飛 び た い *


- - -
赤がすき
 
 

なんでか解らないけどとってもすき

だいすきなバンドのライブに行った
今までで一番暴れ系だった
熱気で息はできないし 靴は踏まれて脱げるし 揉みくちゃにされて服も肩がずり落ちて伸びた

最初びびって後方に戻ったけど 気づいたら一緒に頭振って暴れてたの
楽しかった
頭のなかが無になって 彼らの生命力と音楽だけに浸ってられた

独りでライブハウスに赴いたのは初めてだったの
汗まみれで帰りはシャワー浴びたみたいだった

自己表現してる人って素敵 そして嫉妬も生まれてくる
あたしも、って



何回も言われてるのに うれし過ぎて泣きそうになった
泣いたら馬鹿みたいだから やめといたけど。
お守りみたいに思い出そう





- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/791
<< NEW | TOP | OLD>>