飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Aka
 
 
キーボードだいすきだよ
紅い爪も

さいきん、久々に精神崩壊した
あんな気分になったのはほんとうに久々

あたし ほんとに落ち込んだり辛くなったらね
もう誰にも言えないんだ
ぜんぶ呑み込んでにこにこ笑ってるの

何年か前にあたしは
定期的に小爆発を起こさないと、やってけないんだと知った
あたしの中に来る波みたいなちっちゃな変化に 気づいてくれる人なんてそうそう居なかったんだよ?

今もひとりしかいねえよ。
そんなコは とても貴重だね
そんな大事なコにも言えないくらい 精神やられてたよあたし
ひさびさに会ってあのコの匂いを嗅いだら やっと解放されたよあたし
ばかだなあ

あのコがいつも先に気づいて どうしたのって言ってくれたから大丈夫なだけだったんだ
もう近くにはいないから ちゃんと自分で気づいてあげなきゃダメなんだね
あたしは甘え過ぎてんだよ
ばかだなあ

けふ初めて自分でフィルム現像したよ!
あたしって、不器用でガサツだから、ほんとに時間かかった…
むつかしーい

来週は、暗室で写真を焼くのだ
たのしみだなあ 先輩やさしいなあ、
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/787
<< NEW | TOP | OLD>>