飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バレないようにバレたい
 
 
さいきん赤い靴下をよく履いています
赤がだいすき。

からだがおかしくなった
2日間 尋常じゃないほどに頭が痛くて吐きそう
頭痛で1時間おきに目が覚めてしまい寝不足だった
今日は一限からガッコでした 耐えた

高校3年の時は週2ペースで無断欠席 遅刻をしてたし授業もさぼってたし
公立高校はほぼ無料だったけど 私大の授業料を考えたら簡単に休めない
はあ ルーズなあたしにはキビシイ

あしたは写真部の撮影会に行くのだ
万博記念公園にいく 夜は新歓呑み会
酒飲んだら治ったりして

ハジメマシテの人や環境が多過ぎて ちょっと精神参ってきた
あたし弱っちいからね

だいすきな人、会いたい人に 会いたいときに会えなくなるってのが
オトナになるってことなのかなって去年おもいました。
それでも信じて過ごせるのがオトナなのかなって思ったの。

アイコのツアーが発表された あたしがんばれる *
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/786
<< NEW | TOP | OLD>>