飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
0.
 

おひさしぶりです
 

いつの間にか大学生になりました

写真は、きのう描いた幼馴染へのお手紙
あたしはこうゆう絵を描くのがすきです、色を塗るのがすきなんです

高校の3年間、ほとんど写真と向き合うことはできなかった
お蔭でぜんぜん思うように撮れません
今もまだ怖くてカメラを持つのが億劫です

あたしはこれから写真と向き合うことを決意しました
大袈裟だよね?だけどただシャッターを押すだけじゃないんだって、あたしはそう思う
自分のことを知らないと、撮れないとおもってる

写真部の、フィルムパートに入ろうかとおもう
今度、暗室の見学に行く
あたしは暗室と手焼きの写真にずっと憧れてて、それができるのかと思うと、わくわくするね

そしてバンド活動も、続けようとおもってる

あたしには、いつか個展を開くという夢がある
どんな小さなカフェの片隅でもいいの
写心できたらそれでいい



スマホからだとJUGEMやりにくいな
だからブログ変えるかも、スマホから見やすいやつあったら誰かおしえて。

- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まりさん、ありがとう

なかなか前に進めませんが
とりあえず後悔しないようにっていうのがモットーなので!
これからいろいろ頑張りたいとおもいまーす。

個展はほんとにしたいです
何十年先でもいいので
見に来てください。

また話しましょう♪
今年は会いましょう^^
from. すう | 2013/05/11 20:19 |
あ、ホントだ!!
お久で嬉しいよ〜

まず、おめでとう!!ですね
いいなぁ〜
いろんな事に朝鮮って、素晴らしいよ
やりたい事、全部やってね
失敗も怖がらずにね
失敗は自分の成長の肥やしに成っていくよ
和足もずっ〜と前に、小さなカフェで、小さな絵の個展したよ
沢山のコメントもらって、嬉しかった
すぅちゃん、頑張ってネ
from. まり | 2013/05/06 16:29 |
ありがとう(;_;)

写真と離れた期間が長いから
また最初からのスタートになるけど がんばりたい^^

くじかは昔っからずっと 絵と向き合っててすごいとおもう!

死ぬまでに個展を出来たらそれでいいの*

ほんと 一緒になんかしたいな(* 'ω' *)♡
しよーねー(* 'ω' *)
from. すう | 2013/04/26 01:03 |
絵かわいい
そして文章に感動(;;)!

すうの写真を心待ちにしています
ほんと個展してほしい!
というか、一緒に展示をやってみたい〜!

私もがんばろ^^
from. くじか | 2013/04/24 23:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/782
<< NEW | TOP | OLD>>