飛 び た い *


- - -
ウワノソラ
 
大好きと大嫌い
の間でのたうちまわってるだけ

馬鹿みたいだな っていうか馬鹿だな



何カ月か前この曲で クリープハイプを知りました
ラジオから流れてきたこの声に惚れた 歌詞も曲もぐさぐさ刺さったよ。

今はまってるバンドです。
ボーカルの方の 尾崎世界観さんとゆう名前もすてき*



今日はがっこう休んだ てゆうかさぼった、笑
2度寝して起きたら10時やってん もう行くのめんどいし。
家でだらだら勉強して夕方から塾で勉強して授業うけて、帰ってきたら11時過ぎだよ。
つーかれた。



痕だとかつけられたら嬉しいかも どMっ子。
きもいやろ きもいよ 変態じゃんって笑う君の方が変態でしょうに、



あしたはガッコがんばろーう
いまからちょっと勉強して寝よう。


オンガク comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/780
<< NEW | TOP | OLD>>