飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あたしだって深い赤色に染まりたい
 
こんばんみ。

ドラムの子が レコーディングしたオリジナル曲をyoutubeにあげてくれたので ぼんやり聴いてた
あたしは好きです この曲 テーマはただ単にリンゴが成長してゆく歌。笑
ベース触るのん1年振りで、ベースライン考えるのも初めてでほんと下手過ぎるけど、笑
ギソロから後半にかけてのギターがかっこよすぎるな*
サビとかその他の女子コーラスあたし ハモるの大好き。



GWは部活のイベントばっかで本当つかれた*
しかも最終日の昨日は模試(;o;) 全然勉強時間なかったし散々だったわ
終わったらおいで、って急にメールがきて 夕方彼の家に行った
思えば行くの久々だったかもね



なんだろう あたしはこの子を求めてるんだと感じた
そんな貪欲な自分 あの子の前で自分じゃなくなってゆく自分 あたしの知らない自分
あの子に欲せられてる自分 
そんなすべてがちょっと 怖くなったりするね

いろんな自分に戸惑うわ わけわかめだわ
性欲やら愛情やらいろいろ 人間てこわいな気持ち悪りい
とりあえず愛してる故だよ(´-`)



きょう久々ガッコだったね
ガッコ面白くなさすぎてびっくりするわ
ずっと日本史覚えてた それか寝てた(´-`)

あしたは部活あるから嬉すい*
御堂筋パレードにでます。

オンガク comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








紀野さんへ。

お久し振りです!
覗いて下さってうれしいです^^
ついでに曲も聴いてくださってありがとうございます^^**

あたしもこの歌好きなんです
後半のギターは最初聴いた時、あたしも感動しましたよ*

そーですよね
今のうちにやりたいこといっぱいしとこうって最近おもいます^^*

紀野さんもお元気ですか?またお話したいです(´-`)


from. すう | 2012/05/15 23:00 |
ねこたんへ。

ありがとうー(*´`*)
コーラスするの好きやねん
ベースライン、全然だめやけど楽しかった!
もっとうまくなりたーい。
女王様もありがとう///←

うーん そうだね・・・(*・ ・*)
たまに歯止めが効かなくなるよう
まあこれでも18歳ですからね 高校生ですからね ふへへ←

最近寝過ぎて目付けられたー せんせいに (;´-`)笑
from. すう | 2012/05/15 22:57 |
久しぶりに覗いたら、ねこさんがいる〜〜♪

すうちゃん、この歌、気持ちイイかも
すうちやんの声って思うと、よけいにね

後半のギター、カッコいいね

若いって、いいなぁ〜
何でもやっていいんだよね
自分を見つめて、悔いのないようにね^^

また、おじゃましますね
from. 紀野 | 2012/05/15 07:19 |
女王と一緒に聴きました。
オイラ好きだ、この曲。うん。好き。
Vo.の子には悪いけど、コーラスに聴き入ってますた。笑
すう*たんの声だと思うとドキドキするわー。←
いや、ちゃんと聴いたよ。
ベースの音追っかけてたけど。←
いや、ちゃんと(ry

恋する気持ちってさ、可愛いもんじゃないよね。笑
自分の中に眠ってたモノが溢れ出てきちゃう。
愛故に、だね。
自分が怖くなるような愛する気持ち・・・
最近、薄れてるな。笑 やばいやばい。怠慢だわ。

春だからかしら?オイラも眠すぎてヤバイわ。
from. まねきねこ | 2012/05/09 17:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/779
<< NEW | TOP | OLD>>