飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
残り香
 
 

こんばんみ。

きのうはレコーディング きょうは部内ライブだった
レコーディングたのしかったな、今更ベースの楽しさに気付きました
もうあと1カ月で引退だって はやいもんだ

彼が最近いじめっ子です なんなんもう めっちゃ変態やし、まあそれは前からだけど
なんでこんないじめられてるんだろ ちょーむかつく(´-`)笑
あたしの反応おもろいらしい 全っ然そんなことないと思うんですが。
たまに泣きそうな声になるんが可愛いって これは本当に理解不能。
ばーか。

もうすぐゴールデンウィークもおわっちゃう。。
学校がびっくりする位おもしろくなくて、どうしようって感じだ。
部活なくなったら がちで不登校なりたい、笑

aiko新曲うたってたね かわいかった(´-`)
アルバムすんごく楽しみっ*

海いきたい海

うーん 袖についてる君の匂い。恋しくなる。

おやす。
日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そーなの、うちの部活は代々レコーディングしてCDに収めて受け継いでゆくんだよ*

うん、そうらしい(´-`)←
ねこたんには解るのかっ^^ さすがねこたん^^笑
いやあたしも変態だけれども*

やっぱし休日明けってつらいよね・・・
日常が戻ってきちゃうーって感じで;
んーねこたんも旦那さんが大好きなんだね(´-`)

わかるー
彼氏の香りがほんと好きなの
匂いかいでたら、ばかって言われるけど。笑

え どーゆう意味よ(^^)笑
海が似合う女子って勝手に解釈しときまーす*←
from. すう | 2012/05/07 21:35 |
こんばんみ*

レコーディング!? すごいな。本格的!!

あはは。
彼氏さんは、すう*たんがかわいくて仕方ないんねー(〃▽〃)
泣きそうな声が可愛い・・・ 
彼氏さんの気持ちちょっとわかる気がする。笑
オイラも変態だからかしら。

GW終わるよー(ノД`) 嫌だよー。
旦那が仕事行っちゃう。←
ま、オイラは毎日が休日みたいなもんだけどさ。

残り香って切なくなるよね。
匂いって本能を揺さぶるものなのかしらん。
声聴くよりも胸がぎゅってなる気がする。

すう*たんは海の香りがしそうだ。
いや、磯臭いって言ってるわけじゃないよ。笑
from. まねきねこ | 2012/05/06 19:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/778
<< NEW | TOP | OLD>>