飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月だよ*
 


ひっさしぶり。

春の休みにこのステージでライブしたの、最近やと思ってたらもう5月やんか。
はやいー。

今日は重度の頭痛、生理痛、そのたもろもろ、体調最悪で、ガッコ休んだの。
痛すぎるっ

5月だよ、
1年前の5月おもいだすわ、海辺ではじめてキスをした。

あ。4月で18歳になりました。
もう大人になっちゃうんだなあーって思う。
あたし、はやく大人になりたいんだけど。

こんなに好きになるのも欲するのもはじめて
自分の中の欲求がこわい。
もっと時間があればいいのにって、毎日おもうんだよ
誰も信じてくれないけど、あたし純粋だもん、笑

ふにー まだ出逢って3年目なんだねという話をしてた。
んー、濃過ぎるねってゆう。笑
最近いじめてくるからむかつく(^^)笑

うーん 夏にGLAYのライブいくかもしれんの、長居のやつ
aikoは大学生になるまで我慢する。

▽・w・▽


日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








んふ。気付いてくれたことが嬉しい。///

お蔭さまで、元気になったよ^^ ありがとう。

にゃふ(´-`)
止まんないでしょーあは。
んー今でもフツウに恥ずかしい。

ありがとう!***
18歳ねー解禁やもん^^←
皆にいいなあーって言われます。笑
大人の方が長いもんね・・・笑
はやく自分で生活できるようになりたいな。

そうなんだよねー、
塾とか、いろいろ忙しいし、
もっと話してたいのになあとか思う^^*
流石ねこたん★ぴゅあピュアだよん。笑

んーなんかね、彼氏がチケット当たったの
ほんでめっちゃ誘われてる*笑
友達USJのやつお母さんと行くって言ってたよ!
ねこたんも早く行けるようになればいいね^^ 娘ちゃんと一緒に!笑


from. すう | 2012/05/05 00:31 |
むふ。久々の更新だー*

体調不良は治った?大丈夫かしらん??

きゃふー(〃▽〃)
5月はムフフな思い出がある月なんね。
海辺で初キスなんて・・・ 
ロマンチックが止まらないわ。笑

あああ!!そいや誕生日・・・
遅ればせながら「おめでとう*」です^^*
18歳って響きなんか好き。
大人でも子供でもない、不安定さがあるようで。
むーん。ゆっくり大人になればいいよー。
嫌でもいつかは大人にならなきゃだし。笑
あ、でもオイラも早く大人になりたかったな。

もっと時間があれば・・・ かぁ。
毎日が充実してる証拠だね。しゅてきなことだ♪
オイラは信じてるよ、君はピュアガールだ!!笑

長居行くかもなんだ!いいなー。
オイラはUSJのラルク行きたくてウズウズしてる。
でも、すう*たんと一緒に我慢しますわー(ノД`)
from. まねきねこ | 2012/05/04 08:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/777
<< NEW | TOP | OLD>>