飛 び た い *


- - -
f l y *
 
 
こんばんみ、すうです。

久々にこんなんつくってみたよ。
くまちゃん萌え(´-`)←

飛 とゆう感じがすごくすきです。なんとなく。



土ようびはライブに出て、たのしかった。
今日は朝7:00からスタジオいった。
6:00に家をでて、まだ空が暗くて、夕方みたいで素敵だった。
ぼんやり蒼い空の駅は素敵だった、、* きゅん。
電車があと3分で来るのに 思わず写真とってた。

やっぱり音楽好きなんだな。
バンドって大変なこともあるけど楽しいなやっぱし。



気付いたらすっかり寒いね
aikoの寒いね...を聴いて切なくなりたひ。

さっきココアで火傷しちゃいました。
おやす。^^

*EXILM EX-Z80 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/776
<< NEW | TOP | OLD>>