飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
JOY*
 

@nana's green tea
 
やふー。

先週 天王寺にいった。久々に遊びに行った*
nana's green teaとゆう抹茶の専門店で抹茶パフェを食べてん(*´◡`*)
すごい本格的な抹茶やった 超ーおいしかった!**幸せだったー。

大半の時間はコスプレして遊んでたけど笑
コスプリってゆうん?プリクラ久々やった いっぱい撮った*
スピンズで服買ったら 袋がSuGでめっちゃ嬉しかった(´-`)
たのしかったな。



最近よく笑ってる気がします というか気がつきました
毎日、*楽しいこと しあわせなこと*だけ常に探してればいいんだって思ったり
辛いこと 苦しいことは、どうせ探さなくても来る時は向き合わなきゃいけないんだし。
それならあたしは、ちょっとした幸せをいっぱい蓄えとこうと思う*
何か良いことないかなあーって毎日生きようと思います ふあい。



ああ 今日は ちょっと寂しいな ちょっとだけ
一日好きな子と喋れなかったら寂しいって あたしこの先どうなるんだ あはは。

さいきん自分きもちわるい、笑 いみふめい。
今更きゅんきゅんーほええ(*・ ・*)←
たのし。



*EXILM EX-Z80 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








このパフェほんと美味しかったよー
下が寒天なの!やべー^^笑

他にもいっぱいしたよ\(+×+)/
きゃー貰ってください←

そうだよねー
あたしの場合、
なんか来る時は来る!って感じで一気にきたりするよー(´∵`)

なんかもう馬鹿みたいだよねー^^
もう楽しいからいいじゃん!笑
っていつも話してます*笑


from. すう* | 2011/11/21 01:08 |
にゃふー^^*

抹茶パフェ、めっちゃ美味しそう(´ρ`)
抹茶っていいよね!まさに幸せの味。笑

あのコスプリはこの時に撮ったんだ(´∀`*)
めっちゃ、かわゆかった。嫁においで。←

笑う っていいことだよね。
それだけで、気分が明るくなる。
『辛いこと 苦しいことは、どうせ探さなくても来る時は向き合わなきゃいけない』
ほんと、その通りだと思った。
向かい合う勇気を持つためにも、幸せいっぱいためとかなきゃだ。

恋のちから とは偉大でありますな。
一喜一憂。
ただその人のことを考えるだけで、顔がにやける。
たいていの人は、恋をすると気持ち悪くなるのことよ。笑
from. まねきねこ | 2011/11/15 18:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/775
<< NEW | TOP | OLD>>