飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Perfect Lie



Perfect Lie / Superfly
 
あたしにとって、大切な一曲。
秋に聴いたら余計に切ない*

こんなに胸が締め付けられるくらい切ない歌って、あたしの中ではあんまりない。
この曲が出た頃ラジオで流れてきて自分の感情に重ねて聴いてたら号泣やった、笑

歌も勿論だけど、歌詞がすばらしいなあと思う。
リアルに痛いぐらいに伝わってくる
だいすきな曲。隠れた名曲やな*



みんな色々悩んでて 大変なんだなあと思うよ。
今日ひさびさにゆっくり友達と話して思った。

素直に生きるのがいちばんだ
あたしはやりたい事すればいい 後悔するよりは全然いい
笑いたいなら笑えばいいじゃん、文句があるなら言えばいいじゃん。
ってぐらいの気持ちで居ればいいんだと思う最近(*´◡`*)笑



あした学校です 土曜日なのにー 学校だるいなあー嫌やなあ。
窓際の席で、窓枠を枕にしてもたれて寝てしまいます(´-`)笑
むはは。

オンガク comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/773
<< NEW | TOP | OLD>>