飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
空は迷わない
 

空みたいに広くてきっぱりした人になりたい
 
きのうは大阪マラソンの沿道ライブだった。
すごい感動しちゃったー
ランナーの人は雨ふってるし、凄くしんどいはずやのに、
手振ってくれたりがんばろう!って叫んでくれたり。
こっちが元気もらった。ちょっと泣きそうでした。笑

帰りはすごい人 人ばっかりで、人混み恐怖症のあたしには堪えたなあ
無駄にzepp大阪を探してちょっと歩いたりしてた、笑
そうだよーaikoいくんだよー12月に!(*´◡`*)
今回は彼といきますーふえい*しかも初ROCKだぜーふえい**
たのしみやな(*´◡`*)++

そして色んなとこに行って お好み焼きを食べて帰った*笑
昨日はたのしかったなー。^^



これで本当に後悔しないのかとか 間違ってないんかとか 不安に駆られる・・・(´-`)
良いも悪いも決めるのは自分なのにねー わかんね(´-`);;

将来とか考え出したら不安で泣きそうになるで ほんまに。笑
とりあえず 行きたい大学を見つけたから最近がんばってます。ぼちぼちとー。
ふああ。

もう11月かーはやい*

写真は10月あたまの空。
すっきりしてた まぶしいぐらいに

*EXILM EX-Z80 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








テスト期間中の空だったの。
やたらすっきりしてた*

あの日は雨だったし、すごい人で帰るのも大変だったから、来なくて良かったかも(;´-`)
あ ドラえもんの人あたしも見たよ!
その人演奏してたら前に来て踊り出してん、笑
めっちゃおもろかった!笑

ありがとー。
まだまだ どうなるか解らんけどね!
がんばる。

年末とかねー信じらんないぜ( ゚Д゚)
時が早過ぎて置いてゆかれそうーこわひ。

from. すう | 2011/11/01 23:48 |
見事な秋空だね(´∀`*)
スッキリ、さっぱり、秋は空見てると気持ちがスカッとする。

沿道ライブお疲れ様でした。
オイラは旦那が体調悪くて応援を断念したよ(´;ω;`)
頑張ってる人を見るとパワーもらえるよね!
TVでドラえもん姿で走ってる人見て笑ってしもうた。 すごい体力だ。笑

目標に向かって。。。 
素敵なことですなぁ (*´∀`)ノ
影ながらコッソリ応援してまする。

もう11月だなんて早すぎだよね。汗
この調子だと年末もすぐ…。
まぁ、ぼちぼち頑張りましょう。笑
from. まねきねこ | 2011/11/01 15:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/771
<< NEW | TOP | OLD>>