飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
:: R E D
 
 
み。▽・w・▽

寒いと人恋しくなるよねってゆうお話をしてた(*´◡`*)



お互い 何も喋らなくても、考えてる事 言いたい事が解ったりする
彼はそういう人だ 一切気を遣わなくて良いってゆう。
あの子と居るのが居心地良すぎて なんかクラスとか家とかで気遣って喋るのだるくなって
あ いかんなあと思いました。^^

沈黙が気まずくない相手って貴重だよねってゆうお話をした だいぶ前に。
あたしは今のところ あの子と幼馴染だけだ。

最近、疲れてるとき自分を上手く逃がしてあげる方法?が少し、わかった。
定期的に来てた メランコリーな気分ってあんまりないです。



土曜日、日曜日とライブです。
日曜日は大阪マラソンのゴール地点で演奏させてもらいますーふうふう*
楽しみだなあ+



ねこたんに便乗 あたしもビスケットカメラ買ってみた
でも家に電池ないー(;´-`)
お金もなくなったぜー笑
はやく撮ってみたい**



*EXILM EX-Z80 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








この飴すきなんだっ 美味しいよ(´-`)**

そうだよねー。
喋らんでも伝わる人なんて、そうそう居ないからね^^;
むつかしいー。

安定してるってゆうか切り替えがちょっと上手になったかも*
マイナス思考が少しましになってきた気がします+
まだまだ落ち込みやすいけど、笑

電池いれたよー(^^)
も少し撮ったら取り込んでみようと思う★
たのしみだぜい。
from. すう | 2011/10/31 19:47 |
りんごののど飴。美味しそう*

以心伝心。いいねー(´∀`*)
なんかわかる、気遣うのだるくなる気持ち。笑
じゃ、喋んなきゃいいんだけど、そーゆー訳にもいかんしね^^;

逃がしてあげる方法、見つかってよかった♪
安定してるみたいで何よりです。

日曜日、天気予報は雨だよね(゚Д゚)
どうか晴れますように!!

おお!買ったのねヽ(゚∀゚)ノ
使うの楽しみだねー*
すぅ*たんの撮った写真みるの楽しみ(〃▽〃)
そいや電池、100均の使ってみたらめっちゃ減りが早かった。
ご参考までに。笑
from. まねきねこ | 2011/10/28 23:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/770
<< NEW | TOP | OLD>>