飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
a tiny happiness
 

 

海行った時の写真をトイカメラ加工して遊んでみた。
こうゆうのあんまし好まないけどお遊びで(^^)

良さげになったぜ。
こうゆう感じすきだ*

進路ってか、科目選択が、まよう。
国公立がんばろうと思ったけど地元に留まるのが嫌だなあって最近思ふ。
私大かな。

やっぱりあたし、大阪に馴染めないかも・・・ちょっと。
最近また思うようになりました、たまーに息苦しさを感じるね(´-`);;
疎外感?じゃないんだけど、、ちょっとやり辛い、たまに。
特になんも無いけど後ろめたさが、ある。
周りにいい子はいっぱい居るけどねっ*

京都がいいな(*´◡`*)
東京でもええけど、

なふん。

日々 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうだよー(*・ ・*)
ふえい。
クロスプロセスとか、フィルムでやってみたいな*

うん そうだよね!^^
最近いろいろ考えてるんだけどねー
がんばりまふ(*´◡`*)

秋の海すきなの**
秋って何もかもが丁度いいよね(*・ ・*)笑
from. すう | 2011/10/27 23:55 |
むふふー^^*
彼氏さんのおみ足かしら♪
たまに加工して遊ぶと面白いよね。

他の土地に行ってみるのもいいかもね!
世界がぐっと広がるかも(´∀`*)
京都だったら近いし、寂しくなったらすぐ帰って来れるよ。笑
いっぱい悩むだろうけど、すぅ*たんにとって一番よい道が選べますように*

秋の海デート。。。 しゅてき。笑
移動の時間でさえ特別に感じるよね。
秋って好きだなー。
from. まねきねこ | 2011/10/26 06:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/769
<< NEW | TOP | OLD>>