飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
二色浜
 




 

今日 二色浜(にしきのはま)とゆう海に行きました*

朝とつぜん決まって行くことになったの。
前から行こうって言ってたんやけどねー。

お昼の時間帯の電車ってツボ*笑
ちょっと田舎の、道沿いの電車、陽だまり、ゆるい時間やった。
知らない場所に行く解放感みたいなの たまんない(*´◡`*)

駅も街もちょっと古くてすごく好きな感じだったなあ。

すごく綺麗ってわけじゃないけど良い海やった。
海自体すごく久々だったし。
楽しかったなあ!(´-`)**
砂浜で遊んだり写真撮ったり散歩してた、

わけも解らず楽しいーうける。
こーゆーのってね バカップルって言うんだよ?って言われた、
ばかでいーじゃんもう!って言っとった、笑

秋の海に行きたいってゆう人で良かった うれしい(*´◡`*)



空きれいやった。
波の音だいすき。良い時間だった*
日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/768
<< NEW | TOP | OLD>>