飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暁のラブレター
 

何も言わなくていいよ、ぜんぶ解るから。
あなたはそう言って あたしの心に欠片を残した

無理に言葉にしなくていい 只あたしが ここに居て呼吸してればいい
それだけで 全てが伝わる

言葉なんか無くても 安心できる

その事に気付けた 自分自身に安心した
あなたの存在に安心した

この写真、懐かしすぎる*笑
漁ってたら出てきた。14歳が遠い昔に思えちゃう。笑
この一枚を撮ったことで、写真の繋がりって増えたと思う。
とても大切な一枚です(*´◡`*)

そろそろ 作品みたいなん撮ろう。


すこし前、大切な人の誕生日だった。
ふと思いついて、手紙を書こうと思い立ったの。

深夜2時にaikoの暁のラブレターを聴きながらお手紙を書いた。
昔から手紙を書くのは大好きで、幼馴染と今でも文通するくらい。
でもこんなに言葉を選んで、悩んで、緊張して書いたのは初めて。笑

泣いちゃったってメールがきてびっくりした。笑
すごく伝わってきて嬉しかったんだって。
だって全然上手く書けなかったのになあ 気持ちなんだなって思った*

照れ屋だから手紙についてそれっきり何も言ってくれない、
けど良いんだ、あたしも恥ずかしいしさあ。笑


お互い思ってる事が解り過ぎて、すごいなあと思う。+
居るだけでいい。ほんとに楽。

恋人の誕生日にお手紙を書くJKって希少だよね?って思ったり(´-`)笑
むはは。


*digital comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あたしもこの写真すきだよー(´-`)笑
なかなか時間無いけどちょっとずつ撮っていくね*

うんうん、
でも読まれてるとこ想像したらやっぱ恥ずいね、、笑
けっこう涙脆いんだよ 笑
ほんとにいい子やなと思う(^^)!笑

まじでー(ФωФ)
ねこたんにも純粋な頃が…!!←
あ 今も純粋だよね、ごめんごめん笑

旦那さんにラブレターかあ
それはそれで緊張しそう^^**
がんばってね*笑
from. すう | 2011/10/24 00:09 |
おおう!懐かしい。
この写真好きー(´∇`)
見た瞬間にすぅ*たんの虜になったもん。笑
新しい作品も楽しみだわ*

緊張して書く手紙かぁ…
ここ数年そんなんないな(´-ω-`)
手紙書いてる時間って愛おしいよね。
その人のことだけを考えて、想って。
普段なら絶対言えないようなことも書けちゃったり!

涙しちゃった彼氏さん(でいいのかな?)は素敵な人だね。
気持ちを受け止めてくれる人って本当に大切だー^^*

オイラも高校生の時、恋人の誕生日に手紙書いたぜ!
ピュアな気持ちで書いたんだぜ!!笑
…旦那にでも手紙書こうかな。
from. まねきねこ | 2011/10/14 19:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/767
<< NEW | TOP | OLD>>