飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぎゅっ。
 
だいすきな くまの子です*

携帯についてるの。ほんでめちゃくちゃ可愛い(*´◡`*)
むぎゅうーってすると、
くるしいよー きゃっきゃっ みたいな何とも言えない表情しよる。←
めちゃくちゃ可愛いー^^←

ってゆーのを友達に言ったらちょっと呆れられた^^
ほんまに、この子をにぎにぎするの楽しい*笑

くまのがっこう 大好き。
ジャッキーかわいすぎる。*

テストやっとおわった(*´◡`*)
今回ほんとにテスト週間しか勉強してない気が…笑
だからあんまし解放感とか、なかったな。笑
その割にはまあまあいけた^^

今日は久々のライブ。
最近ライブがほんと楽しいぜ。
10月末には大阪マラソンの沿道パフォーマンスに参加することになった。
たのしみ(´-`)**

てか コンデジずっと壊れてたのに直ったの!奇跡的に。
びっくりやわー 嬉しいー。
またブログ更新してゆこ。

日々 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ねこたんへ*

いやん どMだよ?^^←

ぜんぜん良くないよー。
まあまあって言っても平均ぎりぎりやから笑
次はがんばるー!…はず笑

まじでっ!
来れそうやったら来て*
がんばるぜー(´-`)**

うん^^
またちょくちょく書いてゆきます▽・w・▽
いつもありがとね。
from. すう* | 2011/10/13 00:51 |
おっさんへ

なんでよー笑
めちゃめちゃ可愛いの、あの訴えてる目が!←

やっぱあたし変な人や^^笑
from. すう* | 2011/10/13 00:46 |
うわー。すう*たんサディストね。笑

テストお疲れさま(´∀`*)
勉強せずともまぁまぁだなんて!!
ほんと頭良か子ねー*

大阪マラソンの沿道パフォーマンスとな!
知り合いが走るから応援行くかー。なんて
ちと思ってたけど、すう*たんがいるなら
やはり行くべきかしらん(ノ∀`)

コンデジ復活やったね*
まったりと更新楽しみにしとくー^^*
from. まねきねこ | 2011/10/12 08:54 |
くま、笑

私にはわからない世界やった笑←
from. おっさん | 2011/10/10 21:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/766
<< NEW | TOP | OLD>>