飛 び た い *


- - -
ボクはあの娘がキライ

長い髪が可愛いってボクが言った次の日には
ばっさり髪を切ってきた
ボクはあの娘がキライ

赤い靴が可愛いってボクが言った次の日には
黒い靴を履いてきた
ボクはあの娘がキライ

あの娘のイヤホンから流れるあの素晴らしい歌
あの娘がカラオケで唄ってたあの下手くそな歌

あの娘が唄うaikoが好き
あの娘が唄うaikoが好き
あの娘が唄うaikoが好きだ

ちっちゃい目が可愛いってボクが言った次の日には
一回も目を合わせてくれない
ボクはあの娘がキライ
ボクがあの娘がキライ



最近はまってるバンド。
この曲だいすきになった。
何かびびっときた*

単純やし演奏も歌もそんな上手くないんやけど
何か良い◎

あの子の事が好きだって一度も出てこないのに
すごく好きなんだって気持ちが伝わってくる*
可愛い歌だ。*



近頃のあたしはどうかしてる。
ぜったいにおかしい、誰にも言えやしない、誰かに言いたい、あの子に聞いて欲しい、
自分にびっくり。

絶えずぐるぐるしてる頭ん中。
絶えず考えてて妄想しててきゅんとなる。すこし。とまらない。

嗚呼ああ聞いて欲しいな誰かに。
片っ端から喋りたいなあ。いろいろ。



なんでも出来る気がする、
もうだめな気がする、
シアワセだすごく不安だ、

あたしどうしたんだろ。
オンガク comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/759
<< NEW | TOP | OLD>>