飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「俺を殺して。」




椎名林檎が本当に好きで好きで、

好きとゆうか憧れ、本当に憧れ。なの。


音楽は勿論、彼女の生き方そのものを尊敬してる。
もう林檎嬢はあたしの歳には自分のやりたい事を見つけて、
音楽やってたんだもの、あんな素晴らしい曲を作ってたんだもん。

そう思ったら今のあたしは何してんだーって虚しくなる、笑
林檎嬢はそーゆう存在だったりもするね(*・ ・*)


アーティストってより表現者だと思う、◎
林檎嬢は怖い位自分を放出してる、
自分を表現するにはどんな手段も厭わない、みたいな姿勢がすき。
自分をちゃんと持ってて、自分を貫いて生きてる人ってすてき。

あたしもそーゆう表現者になりたい+



このライブの浴室のパフォーマンスが堪らなく好き。

狂ったように包丁を振り廻す彼女に鳥肌が立って、
何度見ても恐怖と恍惚を感じて涙が止まらなくなる。
美しい、殺されたい、



オンガク comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/751
<< NEW | TOP | OLD>>