飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
その言葉で
 



幸せを感じた 強くなれた
そんな言葉をこれからも沢山受け取りながら生きてゆくのだろう

独りを感じて心が固まってしまう度 思い出す
心が優しく溶けて 涙が出る

そしてその度にあたしは少し強くなる

何度も繰り返して 何度も気付かされて
あたしはそうやって生きてゆくのだろう

 


添える言葉は1年経った今は違う。

あたしはほんの少しだけど強くなれたかな。
まだまだすごく弱くて泣きそうになる位嫌だけれど。

寂しくて死にそうになるけれど
決して孤独に生きてきたわけじゃなくて
大切な言葉だったり 温かい優しさだったり
あたしはそういう物を持ってる、ああ大丈夫かも、って、

それでもすごく不安で孤独を感じたりするけど、
そういう事は忘れたくないです。

これから先も大丈夫って思えるものをいっぱい貰うんかなって、
あたしはあげられる側になれるんかなって、
きっと貰ってばかりなんだろうな。



今日はすごく疲れて、
メールが来ていて、それを読んでなんだか嬉しくなった。
自分の事じゃないけど嬉しくて*
逢いたいなあ、

久し振りに写真で泣いた。
瞳に訴えかけられて、胸が締め付けられて、涙が止まらなかった。
あの方の写真を見たら
あたしの世界は狭い、あたしは何も知らないんだって思い知らされる。
今年は写真展行こう。

時が流れてるんだな、と思った。
早過ぎて、置いてかれないかと不安になる。
焦ってでもどうしたら良いのか、どうしたいのか解らなくて泣きそうになる。

嗚呼でもそれでも時は流れてるんだなって。



あたしはもうすぐ17になるし、彼女は母親になる、*


*digital comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/750
<< NEW | TOP | OLD>>