飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
小さく秘める大きな感情
 



あたしはあたしの意志でしか咲かない

小さく 大きな香りを放ちたい

 


今日は卒業式。
高校の卒業式はあっけなかった。

部活で卒業お祝い会みたいなんをして、
その時に3年生の先輩方ひとりひとりお話を聞いた。
その話を、ほんとすごいなあ、と感心しながら聞いてた。
すごくしっかり考えて、努力してて、何よりも全員、勉強が楽しい、と言ってた。
自分がやりたい事見つけたら勉強も全然苦じゃないのかな。



自分のやりたい事やったらいいと思います、って言う言葉がいちばん心に残った。

あ、そうだなあって思って、
自分の事なんやから自分のやりたい事やらなきゃ意味無いんだなあ。

なんかすごい頑張ろうって思えた*
最近、普通の大学行った方が良いんかなとか、色々考えててんけど、
写真学びたいんだあたしは。

日芸行きたいんです、
東京やしお金も迷惑もかかるけど、
嗚呼でも頑張ってみたいなあって思った*



取りあえず16歳の間に何か残そう。

あと1か月もしたら17歳やもん。びっくり。
理由とか無いけど、なんか焦るねー。



今ラジオでaikoのカブトムシ流れ出した**

▽・w・▽嬉。
*PENTAX MZ-5 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久し振りですー笑
コメントどうもです、笑 ←

先輩たちは凄いですよー(*・ ・*)
今は部活ばっかで忙しいんですけど、、
まあ楽しいんですけど*
自分のやりたい事もぼちぼちやってきます。

頑張りますー*
くいんさんも頑張ってください(^x^)笑。
また話したいです*
from. すう | 2011/03/02 20:56 |
卒業式はすうちゃんにとってとっても刺激的な日になったようですね!
年上の人達の話も聞いて自分がどうして行けば良いのか発見する機会
になることは本当にステキな事ですよ!!
高校生のうちから自分の道を見つけられる事は幸運な事です。
今後益々邁進され1日1日が無駄になったと後悔されない日々が送れる事を祈っています!

・・・・って、なんか堅苦しくなっちまったww
まあ、失敗を恐れず思いっきりやってくれたまへ(なんで古語(汗))
from. くいん | 2011/03/02 10:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/749
<< NEW | TOP | OLD>>