飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
冷たい日常の中を脈打つはあたしの心臓
 



*

2か月ぶりに彼女に会った。

 
数週間前、ぐらいにちょっと音信不通になって、
その数日前メールを交わして内容が結構病んでたから心配になった、

しばらくしてメールも電話も繋がらんくなってかなり心配になったから
夕方家に電話してみて、彼女に変わって、
誰??って不機嫌やって、すむーち、の一言で、今から公園来てーってなった、笑

最後に会ったの大晦日だったからちょっと久々。
口と眉にピアス増えてた、変ったのはそんぐらい。

なんかaikoについてめっちゃ喋って、
ぶらぶら歩いて気付いたら中学校まで来てて、なんとなく門入って、笑
あー下駄箱なつかしっ、ってなって校舎入った(*・ ・*)笑
不法侵入、
んで教室とか、あーここで号泣した、とか、いつもトイレで喋ってた、とか、笑
懐かしかったー泣きそうになった。
まだ1年しか経ってないのに、てかもう1年。

中学は3年生しか記憶ない、笑
彼女とすごく仲良くなって助けてもらったし楽しかったー**
趣味怖いぐらい合うし、授業中もずっと二人でaiko歌ったりV系の雑誌読んでた*
そのおかげで今、高校の授業暇すぎて静かすぎてー←


ほんと、ずーっと地元歩きながら喋ってた、笑

彼女は私立の女子高に行ってメイクの勉強してて、
女子高に行って何かさばさばしてる感じになった*
色々考えが変わった、とも言ってた、

もうあたしたち二人は生きてる環境? が全く違うんだなと思った、

彼女には付き合ってる彼氏が居て、その人の事について初めてたくさん聞かせてくれた*
彼氏、と言っても女の人だと言った、大人の女の人。
別に彼女はレズじゃないけど。
男女とか、まじでどっちでも良いと思う* 好きなんやったら。

好きだったのは一瞬だけ、と言ってたけど
いっぱいのろけ出して、大好きなんやなと思ったし、
話聞いててすごい羨ましくなったー(*・ ・*)笑。

あたしも恋人欲しくなった、*


彼女の高校生活はあたしの日常とはかけ離れててびっくりする、
それで羨ましくなる。

別に自分の高校生活が不満ってわけじゃないよ、
あたしだって良い仲間に会えたし、毎日笑ってるし、


環境は違ってもあたしたち二人は気が合う+
一緒に居て落ち着くんだよね。
今日はたくさん話せてよかった*


あたしは他人になれないし、あたしの人生はあたししか生きれない。
当たり前だけど不思議。

だからあたしの人生もっと充実させなきゃと思った、+

普通の人生なんて無いと思うけど、
でも普通じゃなく生きたい。
それがあたしの生きる目標。

あたしって変に考え過ぎ?、笑
皆はどう思ってんだろー、人生とかさあ。



んー眠い(>_<)


 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
FARUの方全然顔出していなくてすみません、、

共感してくれた方が居たのですね、
嬉しいしあたしもびっくりです*

また写真活動しようと思うので
どうぞよろしくお願いします*。
from. すう | 2011/04/04 02:27 |
はじめまして カプリコです。
FARUから来ました。
この文章を読んで自分の状況と全く同じだったことにすごく驚きました。
from. カプリコ | 2011/04/01 19:48 |
え。なんでよ。?


でも、僕も帰り道いろいろ考えてたら泣けたー(*・ ・*)笑。
from. すう | 2011/02/25 23:51 |
読んでてなんか泣きそうになった、



てか泣いた←←
from. おっさん | 2011/02/25 22:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/746
<< NEW | TOP | OLD>>