飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
m e l o d y *
 

 


去年もうすぐ受験って時に撮った。

フリーペーパーの表紙をお願いされて、
まあ結局これとは別の写真になったんやけど。
この写真すきだ+ やわらかさ。


ピアノ好きだ、
去年の終りにピアノを辞めた。
辞めた、ってゆーかしばらく休むとゆーか。
忙しくてちゃんとピアノと向き合えなくなったから、
好い加減なレッスンしてる自分が嫌だった、なんとなく(>_<)

また絶対再開するけど、
ああ12年ぐらいずっとやってたんだなあって思うと何か涙出ました。
なんか最後に先生の家ですごい泣いた、笑




今てすと中、
勉強しなきゃ、

母とカレー食べに行きました、
最近全然ぶつかってない、おだやかな関係*
でも心は完全に許せない、上辺だけ、さみしい。
本人は忘れてんかなあ、でもあたしは確かに傷付いてまだ親を警戒してる。
親は嫌いとゆーか苦手なタイプ、そう感じることを申し訳なく思う、


ピアスを開けるのが結構快感で、何かはまった(*・ ・*)笑
母にやってもらったら下手過ぎて痛くて丁度良かったです、←

彼氏に開けてもらいたいー、いつか、(*・ ・*)笑。




*digital comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/744
<< NEW | TOP | OLD>>