飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の知らない涙
 



この涙は 君の為
この涙を君が知る事は一生無い



 *

なんか精神ぐちゃぐちゃだ、、
とか言ってみたりー、(;_;)笑。

取りあえず寂しー。
テスト前やしメールしたら迷惑かなあとか思う、なんとなく。



テスト前やから帰りの電車は高校生だらけで
駅降りたら地元の子たちに会う、

電車乗ってたら突然1年前まで好きだった子が恋しくなった、寂しくなった、
今この同じ電車に乗ってたらいいのにとすごく思った。まあそれは無いんやけど。
それで偶然逢えたらいいのにと思った。
なんか色々思い出したら電車で泣きそうになった。

何であんな好きになれてあのエネルギーはどこから来てたんかなあと思う。
今となっては。あの時のあたし強かったなあと思う。


あたしはあの子の事心の隅っこでずっと好きな気がする、
好きというか特別。


今あの子はどうしてんのかなあ、
好きな人欲しい。

*PENTAX MZ-5 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/742
<< NEW | TOP | OLD>>