飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
目を逸らしてはいけない
 









なんか上手くいかなくて、
なんか満たされなくて、
でも何が足りないのか良く解らないし、

あたし本当馬鹿だなあと思います。

でも、まあ頑張ります。
もう泣かない事にしたし、強がりと解ってても泣くまいと必死なんだわ、



将来とか全然解んない、
写真の大学に行きたいと思ってて、
でも写真って勉強するもんなのかな??とも思ってしまい、
そんな気持ちのまま行くのもあれやしなあ、

カメラマンじゃなくて写真家。
一緒のようだけどあたしの中では全然違う。

*


早く自分を愛せるような人に成長したい。



▽・w・▽


*PENTAX MZ-5 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








厳しいんかなあー、
あたしは自分は甘ったれだと思ってるよ*笑

そだねー、
なんかたまに虚無感??を感じる、笑
なるようになるよねー、最終的には!!(*・ ・*)笑
気楽にいきます*

そうなんだっ。
感性もっと磨きたいなあ(゚ー゚)
同世代の写真してる人に出逢いたいわ+
まあ、あたしはまた苦労して勉強してまで
大学で勉強したいとは思えないんだよねー←

自分すきになりたいー、
難しいねっ(;_;)
from. すう | 2011/02/20 00:50 |
(*´エ`*)ノ
すぅ*たんは自分に厳しいなぁ*
足りないものか… 未だよくわからん。笑
きっと本当に自分に必要な部分だったら
見つけたら自然に取り込んでるんだろうなー。
とか、まぁなるようになれw?爆
頑張るって凄いことだ(ΦωΦ)★
でも時々はアメあげないとパンクするゼ!!←

漠然とでも将来のビジョンを持ってるのって
エライと思うよ*
オイラなんて超漠然と大学行ったもんね!!笑
『技術』って部分では学ぶこと沢山あると思う。
『感性』+『技術』←コレ最高w
同じ目標を持ってる人と一緒に過ごすことは
よい刺激になると思うし( ̄∀ ̄*)

自分を愛せる人か。。。
うん。オイラもなりたい*
from. まねきねこ | 2011/02/16 07:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/740
<< NEW | TOP | OLD>>