飛 び た い *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふがいない僕と空


 

ふがいない、って良い言葉。
なんかすき*

風邪をひいて、昨日はすごくしんどかった。

さっきまで寝ていて、起きたら部屋が薄暗くて
今が夜なのか朝なのかも解らなくてすごく静かで。
突然自分が取り残されて、独りぼっちなんだって思った。
寂しさに襲われた。

寂しくてメールしてみてちょっと安堵して、
ああ甘え過ぎだなあと思う。優し過ぎる、


あたしは皆傷つけてばっかりだあ、と思ふ。
皆に甘えてばっかりで、皆毎日少しずつ成長してるみたいで、
それでいてあたしは何も変わらなくて、寧ろだめになっていくみたいで、
あああ、、みたいな、笑


此処にこーゆー事書くつもりなかったのに、笑

早く部活行きたいなあ、
学校はびみょー、笑
クラスはあんまり馴染めない、未だに←
ノリが合わないわ、だから喋らんの(*・ ・*)笑
部活の人らは良い人ばっかり**



最近写真が撮れなくなった、凹む、
ずうっと撮って無かったからかな。

この空は夏?秋?ぐらい。 先週現像した*笑
この空撮った時鮮明に憶えてる。

なんかこの色好きだ。
ぼんやりした感触◎


*PENTAX MZ-5 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっとすっきりしたかな*
って感じです、
風邪引いたの久し振りやったからしんどかったー。

うん。
解ってもらえて嬉しい(*・ ・*)
なんかね。。
突発的に寂しくなるよねっ、。

うん、あたしもシアワセやと思う*//
そうだよね!!◎
何かねこたん、、器でっかくなった??笑 
ぜんぜん偉そうじゃないよー+
寧ろどんどん言っちゃって(‘_’)★

この空ねー、
なんか雲きれいやってん。
撮ることで吐き出したいなあ、、って思ったの、
でも今はそれが出来なくてちょっともやもや(´д`)
まったりがんばろ∞

あらぶゆ。
from. すう | 2011/02/09 21:47 |
具合はどうだい?
時々、ふとした瞬間に『独り』を感じる。
すっげー怖くなる。
だから、すぅ*たんの気持ちなんとなくわかるよ。

甘えられる人がいるなら、甘えちゃえ(ΦωΦ)
それを許してくれる人がいるのは幸せなことだね*
だめな時だってあるさ。笑
いつか上向きゃいいんだから( ̄∀ ̄*)
ちとエラそうだな! 何様だオマエ←

お写真のブルー好き。何色って言ったらいいんだろ。
よう表現しきらん。笑
撮りたくても撮れない時ってあるよね。
きっとそのうち神が降臨するはず。笑
焦らずマッタリー(*´エ`*) 長々失礼しますた*
ありべでるち★
from. まねきねこ | 2011/02/09 14:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://f-l-y.jugem.jp/trackback/738
<< NEW | TOP | OLD>>