飛 び た い *


- - -
恋をしましょう
 


みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。
そして自分を好きになりましょう。
それは世界を新しくしますから。
知らなかった歌を好きになったりしますから。
ゴハンが美味しくなったりしますから。
深呼吸の意味を変えたりしますから。
それは嘘の悲しさを教えてくれますから。
たとえそれが終わっても、きっと何かを残してくれたりしますから。

http://koiweb.beams.co.jp/about/
続きを読む >>
*digital comments(0) trackbacks(0)
暁のラブレター
 

何も言わなくていいよ、ぜんぶ解るから。
あなたはそう言って あたしの心に欠片を残した

無理に言葉にしなくていい 只あたしが ここに居て呼吸してればいい
それだけで 全てが伝わる

言葉なんか無くても 安心できる

その事に気付けた 自分自身に安心した
あなたの存在に安心した
続きを読む >>
*digital comments(2) trackbacks(0)
p r e s e n t .
 
*digital comments(0) trackbacks(0)
その言葉で
 



幸せを感じた 強くなれた
そんな言葉をこれからも沢山受け取りながら生きてゆくのだろう

独りを感じて心が固まってしまう度 思い出す
心が優しく溶けて 涙が出る

そしてその度にあたしは少し強くなる

何度も繰り返して 何度も気付かされて
あたしはそうやって生きてゆくのだろう

続きを読む >>
*digital comments(0) trackbacks(0)
日溜まり午後。
 

続きを読む >>
*digital comments(0) trackbacks(0)
m e l o d y *
 

続きを読む >>
*digital comments(0) trackbacks(0)
夜を見つめてみたい
 


続きを読む >>
*digital comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |